2015年07月21日

メガネ屋さん

今日も暑いっ(≧∇≦)!!

朝の仕事先に着いた時、
サングラスが壊れました。

左側の耳かけが取れました。
で、仕事先近くの西友に入ってるメガネ屋さんに行って
「こちらはメガネの修理をしていただけますか?」

メガネ屋さんの品のいい感じの紳士
「どうゆうのか見せて下さい」

サングラスを見せると
「ちょっとお待ちくださいね」
とサングラスを持って奥にはいって4〜5分
「はい、かけてみて」
なおっていました。

しかも
「お代はいいですよ」
(>o<)

待ってる間お店の商品を見ると5万円とか6万円のメガネが‥(;゚д゚)

やっすいサングラスの修理をお願いしたのが恥ずかしくなってた私に
とても穏やかに優しく口調で接して下さったメガネ屋さん☆

修理していただいた上に、勉強させていただきました!
本当にありがとうございました♪

love always
posted by 千穂 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

ワイハー♪

20150718_093111.jpgハワイ旅行中のお友達から
The ハワイ☆な写真を送ってくれました♪

ハワイ〜
ワイハ〜

気分は常夏☆フラダンス〜

私はこれから
上野でラテンダンス〜♪

そして
新宿でもラテンダンス〜♪

皆さん素敵な祝日を( ^^)/


love always
posted by 千穂 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

夏!ですっ♪

DSC_0484.jpgDSC_0485.jpg昨日
とっても大きくて
とっても綺麗な虹を見ました!
何年ぶりだろう‥
あんなに色鮮やかで美しい形の虹。

このまま自転車で走ったら虹の向こう側に行けるんじゃないかと思う程の虹


そして
今日梅雨明け

年々暑さが身に堪えるようになったけど(^^;)
大好きな夏がスタートです!

love always
posted by 千穂 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

最近のお気に入り

DSC_0483.jpg
posted by 千穂 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

久しぶりですが‥


ちと愚痴ります(-_- )

移動中の電車でウトウト気持ち良く寝ていたら
「すみません」
起こされ前にいたのは外人さんのカップル。

起こしておいて何も言わない‥

私の左右の席が空いてて
へ??
もしかしてずれろと訴えているのか(゜o゜;)??



ま〜ま〜カップルだからおしゃべりやらイチャイチャしたいんのね!と席をずれるとその2人は並んで座った

んだけど

座ったとたん無言でそれぞれが勝手にゲームに没頭してる‥

(-ω-;)→(-_-#)→(`ε´)

寝てる私を起こしてまで並んで座る必要があるのかっ!
知らない人同士みたいにそれぞれがゲームしてる2人に休息を邪魔されてなんだかな〜

ごめんなさい
はっきり言います!

イラつきました(-_-#) ピクッ

いかん、いかん
心穏やかに。。私(-人-)


love always
posted by 千穂 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする