2016年01月15日

いよいよ今月末♪

received_526995944127161.jpeg2016年を迎えて15日がたちました!

いよいよ今月末
柊プロジェクト『源平乱舞』本番です♪

お陰様で
30(土)13時・31(日)14時
の2回は完売となりましたーっ!
ヾ(≧∇≦)

29(金)19時も残り数席の完売間近です!

皆様、お時間を作って下さって本当にありがとうございます!
m(_ _)m♪♪♪


あの〜
土曜の夜!
Saturday night fever♪
Saturday night hiiragi♪
夜公演といっても17時スタート!
夕方です!
夕方5時スタートです!

柊観てからゆっくりお食事♪なんてコースは如何ですか?!
7時前には解放されます!
(解放って‥(^^;))

‥‥はい!
30(土)17時の回はまだチケットあります!

寒い夜、柊ならではの源平の熱いドラマを是非観にいらして下さい☆
(*´ω`pq゛

1月30日(土)ですよ〜
夕方5時からですよ〜

ヾ(o´∀`o)ノ


love always
posted by 千穂 at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

ご挨拶

DSC_0679.jpg明けまして
おめでとうございます。

昨年中は皆々様に大変お世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

新たにスタートしたこの一年が皆々様にとって実り多き素晴らしい年となりますように。
本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


今年はもう少し頑張ってブログアップしよ〜かな〜とラフに思っております(^^;)

love always
posted by 千穂 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする