2016年06月28日

池袋西武デパート

DSC_0759.jpgDSC_0761.jpgDSC_0762.jpgDSC_0764.jpgDSC_0765.jpg今日の夕方のレッスン
池袋コミュニティーカレッヂに向かうにいつも通り、獣道のように池袋西武本館から4階の連絡通路で別館へ

Σ(・ω・ノ)ノ

地面に絵がっ!!!
おっきな壁画ではなく地面画?!


この連絡通路って「まつりの広場」って名前なんだけど駐車場から移動するだけの人がチラホラしかいないスペース

そこになんとも南国的な地面画

しかも!!!
この地面画トリックアートで、カメラ印の所からパシャリすると立体的に撮れる〜〜〜〜〜〜〜!

西武デパートの中なのに
巨大トリックアートと私だけ
(笑)

そりゃあワクワクするさ〜
(*´ω`*)

珍しくカメラパシャパシャするさ〜

カニもいる〜〜〜〜

どうやらリオのオリンピックに向けてのイベント的な催しのようです。

本館の9階の「食と緑の庭園」にはもっと大きなそれこそ壁画トリックアートがあるらしいっす♪

いや〜仕事前に一人で盛り上がったっす〜
(≧∇≦*)


love always
posted by 千穂 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

新しい世界へ!

DSC_0756.jpg新しいジャンルの振り付け

お話をいただいて不安はあったのですが、
「やってみたい!」
の気持ちからお引き受けしてなんとか本日一段落しました。

や〜本当に勉強になるし、もっともっと自分の引き出しが欲しいー!!

一段落ついただけで、これからより良いものになるよう磨きをかけなきゃ!

まだまだ進化っ(≧∇≦)b

love always
posted by 千穂 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

気分良し!

目的地の新川崎駅で人身事故。。
いつものように新橋駅で乗り換えのため地下ホーム

状況がわかりたい!!

地下ホームに駅員さんの部屋はあって3〜4人中にいるのに入口が鉄ドアで開けづらい‥
けど、わかりたいのでノックしようと思ってたら中から勤務あがりらしき私服の男性が出てきてので
「駅の方ですか?」って聞いたら「はい、そうです」
といって私の質問にとても快くとても親切にこたえて下さった

(*´ω`pq゛

エスカレーターですれ違った時も私に声を掛けてくださり
「やっぱり鹿島田が一番早いです!」って!

ひゃだ
(*´ω`pq゛
その優しさ
惚れてまう(*´ω`*)

その方のお陰で無事時間までに現場入り!!!

新橋駅勤務あがりの駅員さん
本当にありがとうございました。


あ〜見習おう!


love always
posted by 千穂 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

現実逃避中


いい香りが大好きです。

フレグランス
アロマオイル
ボディローション
洗剤
柔軟剤
ファブリーズ
etc‥‥‥

仕事上普段は朝にライトな香りをつけてそれっきり。

移動で汗をかいて臭くなるのがイヤで衣類用の消臭剤をシュッシュツ!!!

いい香りがするとその人見ちゃう(*^^*)

いい香りがするとなんの香りか聞きたくなる(*^^*)

いい香りがすると極端に嗅ぎたくなる(笑)


こんなにいい香りを訴えてるのは‥‥‥


‥‥‥

(;¬_¬)
お隣の方の臭いが‥‥‥


席を立ちたくないので
妄想逃避中(p_-)

いい香り〜〜〜〜〜
カモ〜〜〜〜〜ン


love always
posted by 千穂 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

お元気で♪

DSC_0746.jpgDSC_0755.jpg千葉の五井にある市原市保健センター
ご縁あってこちらで5月から全6回コースのラテンエクササイズのレッスンをさせていただき、今日が最終日でした。

5年前?も一度レッスンをさせていただき、今回再びの健康講座♪

この6回の間にできなかった事ができるようになり、
できる!も
できない!も
笑ってtryする!!!

ご参加下さった皆さんの表情がどんどん豊かに、自由になっていくのが素晴らしい約2ヶ月間。

どうぞこれからも沢山の色んな事を楽しんでtryして下さいね(*^^)
心と体が喜ぶ運動を♪

写真
保健センター周辺
小湊鉄道


love always
posted by 千穂 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする