2016年07月22日

参事

DSC_0783.jpgスタジオ練習中

お!!(^^)!

閃き、思いつき、
持ってた折り畳み傘を使って踊ってたら

バキッ!!!

Σ(・ω・ノ)ノ

真っ二つに折れてしまった

なかなかノリノリで踊ってたのに‥

(-ω-;)

でも、大丈夫☆☆☆

心は折れず(goo♪)

帰りも雨降ってなくて良かったー♪

ツイてる!ツイてる!


love always
posted by 千穂 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

ビール!旨し!

DSC_0781.jpg1468844961108.jpg大いによく笑い、よくしゃべり、よく飲み、よく食べる!
共感と進化、そして元気をもらえる仲間と共に!

この良き時間と旨きビールに大感謝 m(_ _)m

みなさまにとって明日が健康て幸せな一日でありますように

love always
posted by 千穂 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

現代舞踊展

1468158075631.jpg1468158053886.jpg1468158097438.jpg先日の日曜日、
第43回 現代舞踊展
を観に行ってきました♪
会場は芝公園にあるメルパルクホール

様々な作品があり、
ダンサーの踊りで、表現でそのタイトルとなっている世界観を感じる。
普段私がやっている柊の作品はそのシーンに基づき視覚として場面や心情を伝える、リアルに近い作品を創るので、
現代舞踊の作品は枠が広く
観るこちらも色々想像力を働かせて観る。

正直、時には全くもってわからない、理解できないものもあります。。
(;^_^A

ただ、どの作品もダンサーの技量が素晴らしい!

そんな中今回の舞台の最後を飾るのが
尊敬する折田克子先生の作品を、尊敬する山岡先生と大好きな後輩が踊る!というなんとも贅沢な作品♪

力強さ、豊かさ、ユーモア
圧倒的なスケールの大きな作品!
折田克子先生の創作力にただただた感銘!感動!
作り手として目標となる大きな大きな壮大な山です!

そして、山岡先生の会場を包み込むような豊かな表現力!
先生のお人柄が溢れ出る素敵でエネルギッシュなダンス♪

厳しい稽古にめげずに頑張り続けた後輩の成長したダンス♪

毎度毎度沢山の感動と学びをもらえるのですが、
今回もばっちり素敵な色々をいただきました!


柊もいよいよ来月から稽古スタート!!!

よっしゃ!
頑張るぞーーーっ!!!

(≧∇≦)b


love always
posted by 千穂 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

ついに‥

システム化〜〜〜〜

(´-ω-`)

勿論このご時世

システム化〜〜〜

現場入りするたび

システム化〜〜〜

逃げられないぞ

システム化〜〜〜

レッスンの前に脳みそが山場をむかえる

システム化〜〜〜〜〜

やってやる!!!

システム化〜〜〜!!!


love always
posted by 千穂 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

コールミー同窓会

1467549710034.jpg1467549869593.jpg今日はコールミーヒーロー
の同窓会in横浜

10年以上?たつのかな‥
共にミュージカルの舞台に立った仲間との久しぶりの再会♪

それぞれの人生を歩む仲間のなんとも可愛いジュニアとも!

もう可愛い過ぎて!!!
(≧∇≦*)

可愛い過ぎてとっても仲良くなりたいのに‥
私ったら前髪を恐ろしく切ってしまって自分で見ても若干宇宙人的で‥

ジュニア達から微妙な警戒心が‥(^^;)

しかしそ〜んな事にめげない私は、ランチレストランからの移動してそごうの屋上へ
帰るころは笑ってくれたり
手を繋げたり!
もうっ!
可愛いじゃないかーっ!!
(*´ω`pq゛


どんなに時がたっても変わらない仲間がいてくれる事に心から感謝の気持ちでいっぱいになり
仲間達、そして可愛いジュニア達の幸せを願わずにはいられない素敵な時間でした。

みんなーっ!
また会おうね\(^o^)/


love always
posted by 千穂 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする