2016年08月24日

追加エピソード

1471951826224.JPEG1471951749270.JPEG前回アップしたブログの追加エピソード!

似てると言ってもらえた出雲阿国なねぶた、
なんと、ねぶた祭りで初の女の人のねぶたなんですって!

O(≧∇≦)O

さすが!
出雲阿国っ!!!

アップの写真ももらっちゃいました〜
ふふふ
(*^^*)


顔が長いとこは似てる…か…?

( ̄▽ ̄;)

にしても、嬉しいな〜


love always
posted by 千穂 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

うれしはずかし

1471423501409.jpg1471423497451.jpg1471423491275.jpg青森のねぶた祭りな行っている方から
私に似てる!と写真を送って下さいました!

なんと!!!

出雲阿国 だそうです!

(*≧∀≦*)

柊の演目のひとつ
私の役は出雲阿国

写真を送って下さった方は私が阿国をやったのをご存知ないのです!

な〜んか
めちゃくちゃ嬉しかったのです〜♪♪♪

注)えーーー!
ないない!と思われた方
写真だけお楽しみください
。。(〃_ _)σ‖

love always
posted by 千穂 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

田舎の朝

DSC_0012.JPGDSC_0015.JPGDSC_0016.JPG夏休み二日目

今日は姪っこの成人式!
朝彼女の髪をセットしにチャリでGo!

身支度のできた姪っこ
綺麗〜(*^^*)
ちっちゃかったのにこんなに綺麗な大人になったんだな〜
あっという間じゃな〜

送り出して家までチャリでふらふら遠回り。

地元の神様がいらっしゃる神社にお参り

実りの時期を迎えようとする稲穂

とにかく田舎町だから人も歩いてなく、車もたま〜に走る道路

景色、空気何もかもがのんびりと流れる心地よい一時

今夜は夏祭り♪

love always
posted by 千穂 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

ちょっと一息

DSC_0007.JPGDSC_0006.JPG広島空港ナウです!
今日から3日間夏休みをいただき実家に帰省です!

広島空港にあるオブジェ

色んな都市の方向に刺さってるんです。

そして!
今まさに熱戦が繰り広げられているオリンピック開催の地

リオデジャネイロ〜〜〜
O(≧∇≦)O

本当にほぼ真裏です!

oh〜サンバ〜♪♪♪

他にも、ハワイ、サンフランシスコ、シドニー、
ロンドン、パリ、モスクワ、北京、北極etc.

♪行ってみたい〜な
よそのく〜に〜♪

本日な広島は気温35〜6度はあるな…
暑いっす(~O~;)

love always
posted by 千穂 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

稽古スタート♪

1471051678582.jpg1471051712203.jpgまたまた久しぶりになってしまいました。
(;^_^A

今、皆さん夏休みの方多いですね〜(*^^*)

勿論、お仕事の方も、
はい、私もお仕事に向かう車中です!

今月からスタートした柊プロジェクト第10回公演の稽古♪

今回は新作なので、振り付けもおにゅう〜〜〜♪

まずは、一つ新しいナンバーが生まれました!
これから皆さんに楽しんでいただけるよう大切にしっかり育てていきます!


そして昨日から2つめのナンバーに突入!
みんなとても意欲的に楽しんで頑張っています!

これから少しずつ稽古の様子などアップしていきます!

はい!
(^_^)ゞ


柊のブログもアップされているので、こちらもあわせて見て下さい
\(^o^)/

love always
posted by 千穂 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする