2016年11月14日

自らを知る

コンビニでちょこっと買い物した時は基本
「袋はいらないです」
と言います。

そうすると、
「テープだけはらせていただきます」
と商品にはられる。

購入したものだという証なんだろうけど…

そのテープのはり位置に
「あ〜も〜(-_-;)」
となる事多々有りです。。

今日もおにぎり買ったら
切口の所にうまい具合にテープが。。
しかもピッタリはりついてて剥がそうとホジホジするとおにぎりがつぶれる始末。。
( ̄〜 ̄;)
しかもお腹すいてて早く食べた〜いのにチマチマ作業を強いられる。。

ペットボトルも外側のパッケージを剥がすところに貼られててチマチマ作業でホジホジ。。
┐(-。-;)┌

賞味期限が見えない
┐(-。-;)┌

等々………

あ〜
やっぱり私はせっかちです

σ( ̄∇ ̄;)


love always
posted by 千穂 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

大好きな仲間

牧野英玄
私たちは彼の事を「海」って呼びます。
サインミュージカル
Call me hero
で共に舞台に立った大事な大事な仲間です。

昨日、その海と最期のお別れをしてきました。

原発不明癌
肺癌

宣告されてから2年
海は闘い続け前月末逝ってしまいました。

海は人をハッピーにする最高の笑顔と
人を大切にするあったかい、優しい心を私たちに残してくれました。

さみしい。。
すごくさみしいです。。

33才
若すぎます。。

30年間癌と闘い続けていらっしゃる知人ジメさんはおっしゃいます。
みんなちゃんと癌検診を受けて欲しいと。
まだまだ少なく、早期で発見できると治る確率は高くなると。
海 の事も沢山の情報とアドバイス、そして力強いエールを送って下さいました。


きっと今は痛みと辛さから解放され、笑顔であなたの大切な家族や友人を見守っているでしょう。


やっぱり
さみしいよ
海。。

love always
love forever
posted by 千穂 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする