2017年02月14日

新橋駅

仕事の移動で新橋駅経由で総武線快速に乗り換え。

駅のアナウンスで色々言ってるけど、とりあえずホームへ行く。
状況を聞くためにホームにいた駅員さんに声をかける。

その駅員さん、とても感じが良く、しかも説明が分かりやすい!!

落ち着いた優しい声
こちらにちゃんと向き合ってくれる姿勢
ちゃんと現場に行けると安心させてくれた。

以前も新橋駅地下ホームの駅員さんが感じよくってブログに書いた記憶がある。

新橋駅地下ホーム
素晴らしい!!!

と気分良く電車に乗ったのに電車が徐行運転なのはわかるが社内アナウンスの声がちっさ過ぎて何言ってるかまったく分からない。。
(ーー;)

love always
posted by 千穂 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

終演御礼

1486793905968.jpg1486793916480.jpg柊プロジェクト第10回公演
『万葉の風奔る』
全4回、
なんとか無事に終える事ができました。

お寒い中ご来場下さった皆様
観に行けないけど頑張れ!とパワーを送って下さった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

出演者のメンバー一人一人が心を込めてこの万葉の風奔るの世界で精一杯生きてくれて、
最強に心強いスタッフの皆様に支えられ
この公演を上演できた事に心から感謝です。

来年は10周年公演
『阿国華舞台』
芸の鬼として生きるべく精進してまいります!!

是非ともまた来年ご来場くださいますようよろしくお願い致します。
m(__)m

次は5月!
こちらも是非観にいらして下さい(*^O^*)

さぁ次の戦場へ!!!

love always
posted by 千穂 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする