2017年08月31日

8月30日

働ける仕事がある
やりたい事に挑める
仲間がいてくれる
心を許せる友達がいる
応援し、支えて下さる方がいてくれる
そして大好きな家族

今ある自分から「この先もっと」を望む事ができる

………

今日を、
今を命がけで生きている人がいる
目に見えない大きな力
訳のわからない大きな力
ホントに必死なのに…

昨日、出会った方のお話
心が動き とても大切な事を教わりました。

昨日、
私、誕生日でした。

よっしゃ!
一歩前へ!

love always
posted by 千穂 at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

少々バテ気味ですが

夏が戻ってきたー!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

にしても、湿度の高さにはさすがにちょっとグッタリです〜
(´д`|||)

汗が出る〜♪
汗が出る〜♪
何をやってもやらんでも〜
汗が出る〜♪

そして今週も柊の稽古の週末です!

昨日は次のナンバー初日!
今回もNGが少くみんなに感謝です!

柊のナンバーは1曲が約2分程度と短いんです。
が、その分50メートル走、
短距離ダッシュ!
振りうつしの時はとにかく反復!

昨日も
「ヒー」
「ヒャー」
「ハーハー」
「くっそー」
「くやしいー」
みんなopen mind !
なんとも清々しくさわやかに大汗かいて取り組んでくれました!

ブラボーーー!
O(≧∇≦)O

ただ受け身だけではつまらない!
自分がちゃんと参加しなきゃ!
できる事はもっと
できない事はとことん
なんとなく〜とかこんな感じ〜はダメだと思います。
自分はできてるからと思うのも、自分を自分が評価しているだけで外にはなんにも伝わっていない。

自分自身からはみ出るエネルギー大歓迎です!

前に私『バーンザフロア』っていうステージが大好きって書きました。

書いた?
…?
ま、大好きなんです!
ステージが燃えるほどのエネルギー!
そんなステージを目標にする私にとってとてもワクワクさせてくれるメンバーに感謝しています!

今日もがんばろー!
\(^o^)/

love always
posted by 千穂 at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

続きf(^^;

…と、思う事がよくあります。

昨日の稽古で見事に気持ちを切り替えて可愛らしい笑顔とやる気に満ちたダンスを見せてくれました。
私、ワクワクしました。

悩み、苦しみそれが表に出る
未来ある、希望あるものなら大歓迎です!

私もいくつになっても
誰かをワクワクさせられるような人間でありたいなー

love always
posted by 千穂 at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

気持ちのスイッチ
切り替えのスイッチ

自分が今どんな状況や状態であろうと、基本的にはそんな事関係ない人の方が多いと思うんです。

良くない事があった
たのしい事があった
疲れている
うかれてる
……………………………色々

その様々な出来事を共に過ごしたなら共感できる

が、場所が変われば対人も変わる

その人がさっきまでどんな事をしてきたかは知らない
posted by 千穂 at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

始まりましたー

昨日、
柊プロジェクト11回公演
『阿国華舞台』の稽古がスタートしました!

稽古第1段は9割が新メンバー
初日から全員参加!
すばらしい!

そして、香盤ナンバーではないのに来てくれたメンバーも!
これまたすばらしい!

ヽ(*´▽)ノ♪

阿国華舞台への初めの1歩は
良き時間でした!
みんな
ありがとう\(^o^)/

love always
posted by 千穂 at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする