2015年02月25日

小屋入り

柊プロジェクト
花にぞありける

本日小屋入りです!

只今の私


めっちゃ唐揚げ臭(^◇^;)
posted by 千穂 at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、
「花
Posted by at 2015年03月01日 18:53
今日、「花にぞありける」拝見いたしました。
今までも素晴らしかったのですが、今回は本当に素晴らしかった。
ダンスも、音楽も、衣装、そして語りの和舞祢。
全てに感動T_Tし、心にガツンときました。
千穂先生、本当にありがとうございました(^_^)v
そして、お疲れさまでした。
また次回、楽しみにしておりま〜す
Posted by kuubay at 2015年03月01日 19:03
千穂先生
先程のコメントはkuubayでした(^O^)/
Posted by kuubay at 2015年03月01日 19:07
kuubayさん
『花にぞありける』にご来場いただきありがとうございましたm(_ _)m

いつもあたたかく応援して下さる事に本当に嬉しくてありがたくって本当にありがとうございます!

楽しんでもらえて安心しました(≧∇≦*)
Posted by at 2015年03月02日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック