2015年03月04日

終演御礼

柊プロジェクト第9回公演
『花にぞありける』
先日3月1日(日) 全4公演 終演致しました。

お寒い中ご来場下さった皆様、
あたたかいメッセージで力づけて下さった皆様!本当にありがとうございました!


長い長い期間、大きな山をいくつも踏ん張って乗り越えてくれた花にぞカンパニーのメンバー

そして私たちを本当に力強く支えて下さった最強のスタッフの皆様

この公演に携わって下さった全ての皆様に!
本当にありがとうございました!

後片付けは山のようにありますが(^^;) もう次へと気持ちと体はスタートしました!

次の柊の公演は来年の1月です!
皆様とまたお会いできる時を楽しみに日々精進してまいります!

全ての皆様に心からの感謝を込めて。
ありがとうございました
m(_ _)m


love always
posted by 千穂 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック