2017年05月28日

終演しました?

1495957403972.jpg1495957410104.jpg1495957433065.jpgなんと!
連投です (* ̄∇ ̄)ノ

5月24日(水)・25日(木)
voice project 7
明るい出口

久しぶりの柊以外の外部公演への出演でした。
voiceへは3年前?初めて出演させていただいて今回が2度目の出演でした。

柊の万葉の風奔るの本番が終わってすぐにリハーサルに突入で、
voltageもあり正直身辺はかなりのドタバタで
ひょえ〜〜〜〜〜〜
へ(×_×;)へ
でした(汗)

が、しか〜し !
よっしゃーーーっ!
と気合い一発!

目的とテーマ、そしてナイスイメージをもってやっちゃいました!

goo!!

身内柊のみんなに
「顔がうるさい」
といわれました(笑)

はい!
それも今回の目的のひとつです。
(* ̄ー ̄)ニヤリ

体力的にはかなりしんどかったけど、お時間を作って観に来て下さったお客様から
楽しかった
元気が出た
あっという間だった
とお声をいただけたことが
何より幸せでした。

今の自分が
できる事
できない事
願望
野望
少しですが明らかになったので今後の私に期待してください!

なんちゃってーーー(笑)

love always
posted by 千穂 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450306414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック