2017年08月12日

あ!

カレーの匂いだ☆

(* ̄∇ ̄*)

カレー食べたーい!!

love always
posted by 千穂 at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ?????

出勤前、このところつけていなかった香水
なんか気分でちょっちつけた
…………
あ〜〜〜
匂いが気持ち悪い〜〜〜
( ̄〜 ̄;)
失敗です。。
(--)//~

あ〜〜〜
赤身のお肉食べたーい

love always
posted by 千穂 at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

阿国華舞台に向けて

1501561591836.jpg先日の日曜日
柊プロジェクト第11回公演
『阿国華舞台』
の顔合わせでした。

沢山の皆様の応援に支えられこの阿国華舞台は柊プロジェクト10周年公演を迎えさせていただきます

今回は出演者総勢40名越えの一座となりました

柊の舞台にずっと出演してくれるダンサー
新しく加わったダンサー
お馴染みのキャスト陣に加え元宝塚の汐見真帆さんが出演して下さる事に

顔合わせの時点で出演者みんなの空気感だけでもワクワクしましたよー
(*^3^)/〜☆
と、同時にプレッシャーも…
( ̄▽ ̄;)

阿国華舞台は今回で3回目
再再演の演目です。

が、この舞台のために集まってくれた今回のメンバーで新たな阿国華舞台を創り
是非皆様に楽しんでいただけるよう来年2月の本番に向けてスタートしますっ!!

よっしゃーーーっ!!!

love always
posted by 千穂 at 06:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

心の声

明日の自分がどうなるのかわからない

私は人が笑っているのをみるのが好きです。
楽しそうに
幸せそうに

明日の自分がどうなのかわからない

だから
私の出会った全ての人に元気玉を贈り続けよう!

仲間に教わった大切なSOUL

届け!
私の元気玉!!!

love always
posted by 千穂 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

プロテインはじめました?

DSC_0072.JPG『ルミラン』
キューピーさんからモニターとして無償提供されたプロテイン飲料

卵白からとったたんぱく質
(さすがキューピーさんならではの素材!)
そして乳酸菌

酸っぱさ強めの飲むヨーグルトみたい

けっこうドロッと重量感ある感じなので運動後の腹減りにはいい!

そして
脂質、コレステロール
ゼロ!!!
これはこの年代には非常にありがたい代物です
(* ̄∇ ̄*)

たまーにレッスン後に買って飲んだり、
ご飯が食べられず現場入りした時とかに買って飲んでいました。

まだ飲み続けているわけではないので
何がどう変わるかは分からないけど
ピンクのパッケージはいいねー♪

アラ、意外とピンク好きなんでよ
(*^。^*)

love always
posted by 千穂 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする